ADHD当事者が家事支援入れて腐海化した台所を救い出して自炊してる話

ADHD当事者の料理日記。料理をするために掃除が出来ないので制度からヘルパーさんに来てもらいました。

全てはここから始まった

f:id:Melonmoonlight:20180313113749p:plain

アンケート取りました。

結果によりどうやら始めることになりましたのでよろしくお願いします。

 

ADHD当事者が家事支援入れて腐海化した台所を救い出して自炊してる話』、はっじまるよー。

頑張っていきます。多分私の関係者は即座に私がだれかわかる程度には詳しく書きます。

身バレ上等。

 

↓読んでためになったと思ったらクリック宜しくお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ
にほんブログ村